top of page
検索
  • 執筆者の写真ちなつ

フルートデュオ 演奏会、開催決定!

更新日:2023年1月16日


この記事をご覧になっている方は既にご存知かと思いますが、


至る2023年3月18日に、

フルート二重奏+ピアノの演奏会を開催することになりました!


出演は、

私、橋詰ちなつと、

昭和音楽大学で共にフルートを学んできた、西澤雪乃さんです!

そして、ピアノ演奏は同じく昭和音大卒の、伊東未優さんが弾いてくださいます。

場所は、綾瀬市にある、大塚平安教会で開催いたします。


今回の演奏会は、

「ふる×くら」と称しまして、クラシック音楽を中心にフルートの生演奏をお届けいたします。


普段、大きいホールにクラシックを聴きに行くことって、なかなか多くないですよね。


そんな方でも、

気取らず、着飾らず、普段着のままでふらっと聴きに来ることができる。

日常の一コマとして「クラシックを聴く」ということを楽しんでもらいたい。


そんなコンセプトを目指し、今回の演奏会を企画しました。


クラシックの演奏会って勉強していかないと、予備知識がないと楽しめない…?

そんなことは全くありません!

演奏と共に、音楽史や作曲家についてのお話し、解説も行います。


バッハ、モーツァルト…、一般的に有名な作曲家の曲はもちろん、

知らない作曲家との出会いもきっとあるはずです。


さらに、大きなホールでの演奏ではなく、教会という会場の特徴もあり、

みなさまに、より身近に音楽を感じていただけると思います。




今後も、このブログやInstagram等で演奏会に向けた準備の様子をお届けしてまいります。


チケット予約・購入についても、別途ご案内いたしますので、

みなさま、ぜひチェックしてください!





お読みいただきありがとうございました♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示

よくあるご質問(子どもの入場、駐車場…)

よくいただく質問のご回答 Q, 駐車場はありますか? ございます。教会の道をはさんだ向かい、黄色い「ドレーパー幼稚園」の看板がある砂利の広場が駐車スペースになります。 Q, 子どもと一緒に入れますか? はい、お子さまも一緒にご入場いただけます。未就学児(膝上鑑賞)の入場料は無料になります。 また、親子鑑賞室もございますので、会場内でじっと座っているのが厳しいお子さまは、(途中からでも)親子室にて観

bottom of page