top of page
検索
  • 執筆者の写真ちなつ

ご注意ください!電車でお越しの方、大塚平安教会までの道のり

更新日:5 日前



かしわ台駅から、大塚平安教会までの道のりをご紹介いたします。


注意点① 必ず「東口」出口から改札を出ていただくようお願いいたします。西口からではお越しいただけません。


注意点② 駅のホームから改札出口まで5分ほど歩きます。そこから徒歩4分なので、電車を降りてから会場まで徒歩10分ほどかかります。開演時間にご注意ください。




注意点①

電車を降りて、ホームを横浜方面に進んでください。

上にあがる階段がありますので、階段を一度昇り、細長い通路を数分歩くと、東口の改札に出ます。


海老名方面に進むと西口改札に出てしまい、大塚平安教会にたどり着けなくなります。


注意点②

上記の通り、ホームから改札まで5分ほどかかります。

チラシ等には、大塚平安教会まで徒歩4分と記載されていますが、そちらは改札出口からの時間となっております。


実際には10分ほどかかりますので、電車の到着時間・開演時間にご注意くださいますようお願い申し上げます。






ご質問、お問合せ / 最新情報は

flpen.concert@gmail.com

またはInstagram:fcol.hgbまで

0件のコメント

最新記事

すべて表示

よくいただく質問のご回答 Q, 駐車場はありますか? ございます。教会の道をはさんだ向かい、黄色い「ドレーパー幼稚園」の看板がある砂利の広場が駐車スペースになります。 Q, 子どもと一緒に入れますか? はい、お子さまも一緒にご入場いただけます。未就学児(膝上鑑賞)の入場料は無料になります。 また、親子鑑賞室もございますので、会場内でじっと座っているのが厳しいお子さまは、(途中からでも)親子室にて観

bottom of page